10代なら若いから仕方ないと諦めつくんですが、
25才になり会社員として働きだしているのにまだニキビがあるってどうしたらいいの?
と本当に悩みました。
とりあえずいろいろな試供品を集めて使ったりしましたが、
どれもあまりキレイにならなくて(>_<)
これで最後!と「リベシィ」の試供品セットを注文して使ってみると、
洗顔クリームはしっかり泡立ち、洗った後のヒリヒリ感もなくサッパリする洗い上がりでした。
化粧水も肌が吸い込む感じで、
いつもは乳液はベタつくのでつけない方が多いのですが、乳液もサラッとしていて、
とても気に入りました。
何日かすると肌質が変わった気がして、
試供品セットがなくなる頃にはニキビも少なくなったように思います。
今まで何を使ってもダメだったので、使い続けます!