やっとの思いでダブルイオン スーパーストレート&カールヘアアイロンを買いました。

これスゴいんですよ!!

ある日、このアイロンでストレートにして学校に行ったら
友達が「ストレートあてたの?すごいツヤツヤ~」
とビックリしていました。
これはね~と教えちゃいました。

自己満足じゃなくほんとうに綺麗なツヤ髪になるんですよ!

私、ちょっとくせ毛があるので
なかなか真っ直ぐにならないんです。
なったとしても長持ちしなかったのですが
このサロニア アイロンならサラサラ長持ち♪

まるで美容師さんにしてもらったみたいで感激です。

230℃の温度がいいみたいですね。
最初は高温過ぎて大丈夫?って思ってましたが
時間もかからずに仕上がるし、キレイなんです。
髪の毛も傷んだ気がしません。
やけどに気を付けるぐらいかな。

今は売り切れと聞きました。
やっぱり人気なんですね。

早く買っていてよかったです♪