テレビをみてたら北川景子さんがTVCMで
とってもオシャレな時計をしていたので
気になってネットで検索しました。

シチズンクロスシー EC1034-59W

とわかって、詳細や写真をみてみました。

「すごくオシャレで可愛いくって欲しい~♪」
と、悩んだんだけど
前の彼とのお揃いの時計しか持ってなくて、
見る度に思いだしていました。
で、気持ちの整理をする思いで
「ポチ♪」っと押しちゃいました。

すぐ届いて時計をみたら、
思ってた以上に可愛いくってとっても満足です!!

でも、初めて買ったからサイズ直しするの忘れて
どうしようか悩んでたら、
ホームセンターで直しグッズを売ってると聞いて
買いに行きました。
自分でできるか不安だったけど、
結構、簡単にできてピッタリになって感激です(^^)/

デザインもオシャレで気軽な服装から
カチッとしたスーツとかに付けてても
全然違和感ない!
なので、毎日使ってます!!

土曜日、女子会だから皆に自慢しま~す♪

彼との思い出にバイバーイ(>_< )
という事でサヨナラしました!!

新しい出会いがある事、願います!(^^)!